Qualia

雨の匂いに



c0116216_822291.jpg


傘を叩く 雨音に  回りの音は吸い込まれて

傘の下が唯一の空間になる








c0116216_844673.jpg



雨の匂いを独り占めして   魚になってみたくなったんだよ











雨の匂いに 珈琲の香が重なる

c0116216_115425.jpg



香に包まれた柔らかな時を過ごせたら   素敵ね











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-04-26 08:21 | D90 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/11406397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-04-26 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ランプ at 2009-04-26 14:13 x
冷たい雨に見えないのは・・・季節のせい?
それとも、何か別の理由があるのかな?
Commented by cheyco at 2009-04-26 20:17
鍵さま
いつも ありがとうございます
楽しんでいただけて嬉しいです^^  「らしさ」ですか~ 自分ではなかなか掴めないでいるかも知れません。
みて頂いて そんな風に感じていただけているのなら それも嬉しいかも^^
いろいろ 取り混ぜてですが どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by cheyco at 2009-04-26 23:16
◆ランプさん  こんばんは
お日様はいつもパワーを分けてくれますが、雨は冷たかったり優しかったり・・・ですね。
雨は気持を素直に映して感じるように思います。
撮し手の気持が映り混んだなら 素敵な一枚^^v 
取り手の気持でも 見え方が違うなら ランプさんも優しい気持で見ていただけたのかな?
コメント とっても嬉しいです ありがとうございます♪
Commented by senbei-s at 2009-04-27 00:37
1・2枚目は雨を撮らせたらさすがcheycoさん!の画ですが、今日
ばかりはコーヒーカップに写り込んだ反射光に目がいっちゃいますね。(^^)
Commented by ccrkasago at 2009-04-27 09:32 x
こんにちは 私もあなたの視点を楽しんでおります、
どっぷりとつかりたいです、
Commented at 2009-04-27 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-27 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長沼 at 2009-04-27 22:29 x
cheycoさんの撮られる雨・・・いつも好きなのですが、輝くコーヒー
カップ!いいですね~〈笑
雨の音を聞きながら、こんなカップでコーヒーを楽しんでみたいかも。^^♪
Commented by ひろ at 2009-04-28 00:50 x
こんばんは^^
あめは。。いいねぇ。。^^
年をとるごとに、雨に惹かれていく自分を感じます^^
Commented by cheyco at 2009-04-28 01:09
◆ senbei-sさん こんばんは
いやいや・・・・・・雨は 撮る人の人口が少ないだけで・・・^^;
カップの光 良いでしょ^^v  香もお届けできればいいのに。

コメント とっても嬉しいです  ありがとうございます♪
Commented by cheyco at 2009-04-28 01:12
◆ccrkasagoさん   こんばんは
楽しんでいただけるなんて 光栄^^b
どっぷりと・・って まだまだ 深くならなくては。。ですね~^^

気長にお付き合いください。 こめんと ありがとうございました♪
Commented by cheyco at 2009-04-28 01:18
◆鍵@27 17:36 さま  こんばんは

青と光の反射が 水中のようにも見えますね~
いつまでも 雨の中に居るようなことはありませんので ご安心を^^

こめんと とても嬉しいです ありがとうございました♪
Commented by cheyco at 2009-04-28 01:28
◆鍵@04-27 21:08 さま
^^   嬉しいです^^
忙しさも何もかも手一杯なのに 欲張りで膨らんでしまいました^^;
人騒がせな不届き者ですが みなさんの書き込みにも随分救われているのですよ^^  
少しずつ シャープにシンプルになれるとイイナ^^
コメント とっても嬉しいです ありがとうございました♪
Commented by cheyco at 2009-04-28 01:33
◆長沼さん  こんばんは
雨音が聞こえました~?^^
組の写真も 「この一枚」を決めかねて 重ねてUpする事が多いのですが 今回は光があまり綺麗だったので一緒にUpしました

雨宿りの喫茶店 イメージが伝わったら嬉しいです^^
ありがとうございました♪
Commented by cheyco at 2009-04-28 01:38
◆ひろさん こんばんは
雨 は ひろさんのところの落ち着いた深い時間に
教えられることも多いです^^
歳をとるごとに・・・・ですか? そっか。もっと雨の風景を好きになるのかな^^

こめんと とても嬉しいです^^ ありがとうございます♪
Commented by 帆印 at 2009-04-29 01:38 x
雨の写真がいい。
最近、引き算の映像がツマンナイ。
撮りたいものは,何でも入れてしまえ~
が、楽w
Commented by 帆印 at 2009-04-29 01:41 x
>雨の写真がいい。
二枚目の雨の写真ね。
Commented by cheyco at 2009-04-29 02:32
◆帆印さん こんばんは
2枚目が押し でしたか^^  あとで切り取りをすることはほとんどありませんが撮すときには入り込むもの考えますね~
これも 帆印さんの言われる「引き算」なんでしょうね。
もうすこし 色々撮ってみます^^v
コメント ありがとうございました♪