Qualia

春・花



c0116216_0274981.jpg



花より 緑が好き
葉の香は水気を含んで   媚びない存在感を放つ    




c0116216_031411.jpg


花は 短命のはかなさが悲しい

誰かが春の扉を開けたようにいっせいに開き 落ちる




c0116216_0342553.jpg



すぐに なくなると知りながら それでも浮かれてしまうのは 
 
鈍い冬の終りを喜ぶ私の中の地球なのかな




c0116216_156962.jpg


わざわざ 蕾を探してしまうのは

いつも終りを見つめてしまう悪い癖?





c0116216_0385013.jpg




          ねぇ









何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-03-10 00:57 | D90 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/11064387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-10 20:20
春の表現、いいですね~。
鳥さん、バッチリ撮れているじゃないですか。
技術もすばらしいですね。
ぽち
Commented by cheyco at 2009-03-12 02:44
■ eight__zhongguoさん こんばんは
春らしく撮れていますか^^  嬉しいです♪
まだまだD90の本能は眠ったままのようですが・・^^;;
いろいろ 教えていただけると嬉しいです^^