Qualia

Rain

  あの日
        雨は激しくて

c0116216_02273.jpg


雨の匂いがまとわりつく中

c0116216_0303435.jpg


c0116216_0384339.jpg


  ほんの短い時間     魚になった気がした



何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-02-03 00:43 | D90 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/10784141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by narugami_626 at 2009-02-03 19:32
最後の一枚にグッと惹かれました。
傘を差し、行き交う人の脇に倒れた自転車、
何か物語を感じるようです。
Commented by senbei-s at 2009-02-04 02:06
雨の情景を撮らせたらcheycoさんの右に出る人はいないんじゃな
いかと。よくこういうシーンを切り取ろうと思いつきますね、全く…。(^^)
Commented by kakeru922 at 2009-02-04 23:15

一時期、雨にも風情を感じた時期がありました
が、やはり好きにはなれませんねえ
Commented by cheyco at 2009-02-07 00:37
■ narugami_626さん こんばんは
ひどく派手なpositionで自転車が雨に洗われていました^^
誰も関われないほどの雨 ・・  倒れた自転車に声をかけられてしまい雨の中・・カメラデシタ^^;;
お返事がすっかり遅くなりましたが・・お陰で何度もコメントを読み返し その都度嬉しくなっていました^^v  ありがとうございました。
Commented by cheyco at 2009-02-07 00:44
■senbei-sさん こんばんは
お返事がすっかりおそくなりました^^;
右どころか前に長蛇の列が見えますが・・。。
あ・・印象的に思えて貰えるのは   こんな雨のなかカメラを振り回すお馬鹿さんが少ない・・のかも知れません^^;;;
思いついたと言うよりも、自転車に呼ばれましたぁ。
コメント とてもとても 嬉しいです^^ ありがとうございました♪

Commented by cheyco at 2009-02-07 01:17
■かけるさん ようこそ^^
転けていませんか?   えらく雪深いショットが単車の背景になっていましたが・・  雨でカメラを振り回すのも 雪に単車を走らせるのも・・なんだか共通するようで ちょっと笑えますね^^
雨は・・実はしゃーなし濡れてしまえ・・以降が すきだったり^^;
年に数回の あきらめの雨以外は 傘とカメラと荷物と・・・同時にたくさんを操れない私は実は 実はひどく危険なことしてるのかも知れません^^;