Qualia

背中


c0116216_672942.jpg



    広くてしなやかな背に  がっしりと伸びた腕

                   背負った空が 乗ってけって誘うんだよ
   
               


c0116216_610355.jpg
c0116216_6125914.jpg







何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-01-29 06:21 | D90 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/10742062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 長沼 at 2009-01-29 17:22 x
カッコイイですね~☆
ピカピカの車の移りこみみたいなの、好きなんですよ(笑
>>背負った空が 乗ってけって誘うんだよ
ん~♪ しびれますね~(*^^*)
Commented by isa_cb400sb at 2009-01-29 20:49
素敵な物語!

有難う御座います!!
Commented by narugami_626 at 2009-01-31 18:21
美しいライン。
昔、バイク乗りだった私は、うっとりです^^
Commented by cheyco at 2009-01-31 22:39
■長沼さん こんばんは
タンクの背中 かっこいい 空でしたよ~~^^
誘われてしまいそうでしょ^^ 
コメント とっても嬉しいですぅ  ありがとうございました♪
Commented by cheyco at 2009-01-31 22:49
■isaさん 
気に入っていただけました?
現役バイク乗りのisaさんに気に入っていただけるなんて嬉しいです^^
コメント ありがとうございました♪
Commented by cheyco at 2009-01-31 22:59
■narugami_626さん
ほんとうに美しいですよね~^^
誘われて 乗りたくなって ・・困ってしまいますね。
バイク降りて長いのでしょうか? 私も子供たちが落ち着いたら
是非 もう一度 乗りたいものだと思っています^^
姿勢の楽そうなアメリカンで 夢中になるような単車が・・などと
いつになるか判らない事を夢見ています^^