Qualia


c0116216_22135144.jpg

         
海軍と 特攻隊          かつては  覚悟の目で見つめられ

                      
       
 誰の眼を映してきたのか・・


          
                                       今 ここで 静かに時を刻む
      
       


c0116216_22225885.jpg


          影の知らせは      身体の中にある時計に近いのかな

                

      
         ふと・・         
                   身体の中の時を もっと研ぎ澄ませたいなんて  思ったんだよ
                      











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-01-22 22:33 | Nikon F401S | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/10687262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-01-23 00:32
こんばんは!^^
やっぱりフィルムは違いますねぇ(^^)
古い時代を表現するにはベスト!って言っても良いくらいですね!
感慨深く拝見させて頂きました。
ぱち☆
Commented by cheyco at 2009-01-24 07:16
■akamaruさん こちらにも ありがとうございます。
フィルムのUpしそこねたものが たくさんあります。
時間の厚みはフィルムが得意な気がしますよね^^ 
D90がまだまだ・・手間がかかりそうですが そのうちまた持ち出します^^  だってまだ 使いかけのフィルムが401sに入っているんですよ~^^
Commented by 帆印 at 2009-01-27 02:06 x
海軍時計、欲しいなぁw
Commented at 2009-01-27 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheyco at 2009-01-28 23:29
■帆印さん こんばんは
海軍時計も ちゃ~んと動いていましたよ~^^
Commented by cheyco at 2009-01-28 23:39
■鍵さま  こんばんは
私のは合わせ直しが必要なようで・・
夜更かしをほどほどにしなければ・・なのですが^^;;