人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

郷里にて

  
 雪の街

郷里にて_c0116216_23512857.jpg




  いつ帰っても 歓迎してくれる     叔母宅にて

郷里にて_c0116216_2353886.jpg

  
    懐かしいお話  骨董の部屋にこもってしまったお母さんを待つ間に・・・

              いくつのオレンジを頂いたんだか。。。


       お待たせ。。      お陰で 貴重な時間を収めたよ^^




何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・




ご訪問いただいたみなさんに可愛がって頂いたF401s 
フィルムの巻き上げが止まらない フィルム装填で巻止まるなど 少しづつの不具合と裏蓋爪の破損を 本格的に修理しなくてはという状況になりました。
まだまだ フォルムに未練はありますが、デジタルを導入。
ここの写真は いったいどんな風に変わるのだろうかと不安もありますが
まだ シャッターを切るのみの コンデジ以下の扱いながら慣らしを開始いたしました。

もちろん 相棒F401sの修理を待って・・なのですが 一度に両方を熟すなど困難な狭い容量ですので しばらくはデジイチを持ち歩く事になりそうです。

拙いblog初心者が さらに振り出しに戻るといった状況ですので どうかみなさん暖かな眼で細かなことでもご教授くださいますように よろしくお願いいたします。

by cheyco | 2009-01-05 00:13 | Nikon F401S