「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

Qualia

湯気の香







c0116216_23545884.jpg




何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 
     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・
        
人気ブログランキングへ協力感謝♪試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2015-09-30 23:55 | NikonD5300 | Trackback | Comments(0)

どこに向かっているんだい?

c0116216_00144035.jpg




その先には 何かが待っているのか?



c0116216_00144412.jpg







何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 
     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・
        
人気ブログランキングへ協力感謝♪試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2015-09-29 00:15 | NikonD5300 | Trackback | Comments(0)

緑の中で


トンネルの向こうは 光あふれる世界が待っているのかもしれない

c0116216_23441260.jpg



恐れずに真っ直ぐに向かえば いつか

光を溶かす事だって できるかもしれない
c0116216_23442087.jpg





今は 哀しくても





何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 
     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・
        
人気ブログランキングへ協力感謝♪試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2015-09-28 23:50 | NikonD5300 | Trackback | Comments(0)

私は どこにいるんだろう

c0116216_23265950.jpg


c0116216_23323676.jpg


何を見るか 興味や関心を根っこに だれもが違う景色の中に生きてる




どこかの世界ではすでに 消えて無くなってるのかもしれない
だから

だれもが 足場を探すんだ







何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 
     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・
        
人気ブログランキングへ協力感謝♪試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2015-09-28 23:37 | NikonD5300 | Trackback | Comments(0)

うちの 海

c0116216_22542026.jpg


あんなに 待ち焦がれた時には 少しもあがらず

そして 気がつけば 満面の水を蓄える

うちの海は ちょっと あまのじゃく




****写真がひどくて 悲しくなります
****そのうち 写真を差し替えなくちゃ  しばらくおまちを。。
[PR]
# by cheyco | 2015-09-15 22:44 | INFOBAR | Trackback | Comments(0)